安いっ!?課金で簡単コンプリート!おさかなのぬいぐるみ&うみがめゲット♪ | ♡。+゚♥mezzopiano♥。+゚♡

♡。+゚♥mezzopiano♥。+゚♡

しゃこの無駄遣いブログです♡。+゚

かなり遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます(。´∇`)♪
昨年はたくさんお世話になりました♪
本年もよろしくお願いします(。uωu))ペコリ
みなさまのご多幸をお祈りいたしておりまつハート

(ピグではお正月にたくさんプレゼントをいただいておりました♪
本当に本当にいつもお心遣いありまとうございまつ(*´∀`*) チョーウレチィーデツ♡
みんながダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆でつ♥ほんとにありまとう♪)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

年末年始は毎年お休みが無くて
セールでバタバタの毎日でしたぁ(o´Д`)=з

今日はやとゆっくりお休みできたので
久しぶりに釣りのイベントに参加してみますたさかなd.heart*

【イベント】おさかなアイテムを集めよう♪あ、今日までだったんだぁ(・ω・`〃)
まだ時間ありゅしアオウミガメさん欲しかったら参考にしてみてね♪
$mezzopiano♪

(●´・ω・)a ェット…途中でくじけそうな予感がしたのではじめからコレ↓使ったいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
mezzopiano♪

それじゃ釣りスタート♪

$mezzopiano♪$mezzopiano♪

$mezzopiano♪$mezzopiano♪

$mezzopiano♪$mezzopiano♪

ここまでは順調でした♪
カワハギ・ツノダシは1匹目で(σ´Д`)σゲッツ!!
ウメボシイソギンチャクは2匹目でゲッチュでした♪

↓ここからしゃこの課金に拍車がかかりますた(´;ω;`)ぶわっ

$mezzopiano♪$mezzopiano♪
10匹目で(σ´Д`)σゲチュ!!
銀キラーを5回つかいますた・・・(・∀・i)タラー・・・

$mezzopiano♪$mezzopiano♪
11匹目でゲトでつ ヾ(*´Д`*)ノ

$mezzopiano♪$mezzopiano♪
マンボウ16匹目でつ・・・

$mezzopiano♪$mezzopiano♪
しゃこの宿敵ハリセンボン..
30匹目でやとアイテムドロップしてくれますた・・・Σ( ̄⊥ ̄|||)・・・

やっとハリセンボンやっつけたので無事に(?)アオウミガメさん(σ´Д`)σゲッツ!!できますたょ♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんな感じだぉ゚+。:.゚(pqyωy*)ポキュ~ン♪
$mezzopiano♪

課金結果
 
ラッキードロップ
100アメG×2=200アメG
ラッキードロップハイパー 
300アメG×5=1500アメG
銀キラー
50アメG×5=250アメG 
まきえ
50アメG×2=100アメG

トータル   2050アメG 

新年早々使いすぎでつ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも結果オーライだからまあいいかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪www

海ガメさんは3のお部屋にいますのでよかったらみに来てね~♪
☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆

でぁ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

↓よかったらポチと(Pq∀`*)おネがィしまつ♥↓
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村

ペタしてね