雨靴大流行中 | 真子の胸キュン東京Life **

真子の胸キュン東京Life **

東京Lifeも15年経ちました 本庄真子です。

東京の胸がキュンとする様な素晴らしいあれこれをブログにしていきたいと思います。

ドキドキ雨の日、なに履く? ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中
本文はここから

皆様おはようございます^^

今日も雨模様。。。まだ降り始めてはいないけど天気予報では午後から雨らしいです。


雨 雨 雨 雨 雨

すっと、雨の日 嫌いだった。

雨 雨 雨 雨 雨 

なのに一昨日日射病になって、昨日の雨がありがたかった。

涼しくしてくれたから。

雨が好きになれました。

雨 雨 雨 雨 雨


東京都心では、一昨年あたりから長靴を履いてる女性がちらほらいました。

去年は長靴の人を見ても「クス」って感じがなくなって
「いいな~可愛い長靴欲しいな」って思ってた。

今年は普通にみーーんな長靴履いてます大ブレイクで~す!

長靴だけではなくて今年はレインシューズ市場がすこぶる豊富。

こんなペタンコのラバーシューズが雨靴としても大流行中ですドキドキ
私の知り合いみ~~~んな持ってる 笑


●人気爆発●水をはじくから雨の日やビーチにもさっとはけて足元オシャレをキープ出来る●人気爆発●...
¥790
楽天

※モバイル非対応


売り切れ続出だから早く買いましょう 私もなーーーあせる(汗)


冬はこの、ジョッキータイプの長靴が流行ってましたね。
今年の秋のマストバイ・・ばい 汗

激安10290円大人可愛いジョッキーレインブーツ雨靴・長靴セレブに大人気!!アマネジョッキータ...
¥3,780
楽天

※モバイル非対応


ではでは!一番安いのが売り切れる前にちょっくら楽天で買ってきま~す キスマーク
こないだ広尾で見た同じようなラバーシューズめっちゃ高かったみょ~ん^^


PS,質問です!東京都心以外、各都道府県でも長靴や雨靴って流行ってますか?


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村
格安ホームページ作成 本庄真子のアメーバブログTOP