3/23のコーデ | xxkyokoxxのブログ

xxkyokoxxのブログ

ファッション着せ替えサイト「プーペガール」着せ替え記録 のブログ


xxkyokoxxのブログ

ドレープドレス/blを使ったコーデ。このドレスだけでは下着が見えてしまうので コサージュネックレスやビスチェ風ホルターキャミソール/bkで隠しました。かぎ編みカーディガン/bkを袖としてつけたのですが、はみ出たので肩かけカーデ/bkでごまかしました。ティアラ/sv09Cは初めてコーデに使ってみました。このティアラはビーズで手作りしたような雰囲気なのでけっこう使いやすいかもしれませんね。

髪型を変えてみました。やはり、眉が出ると印象が変わりますね。なんか性格まで強気になったように見えます。髪型を変えたら口元を変えたくなってきました。今の半開きのセクシーな口元も好きなのですが、にっこり微笑んでいる口元にしたいですね。近いうちに変えようかな。


- ソフトウェーブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ014
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- チーク002
- コスメ/rd09C
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- ファーピアス/08L
- ドレープドレス/bl
- ティアラ/sv09C
- 雪の結晶ネックレス_08L
- 肩かけカーデ/bk
- かぎ編みカーディガン/bk
- コサージュネックレス
- ストーンショートネックレス/sv
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- ガーター網タイツ/pr
- なおみ/ニーハイ
- 雪の結晶アンクレット_08L
- カービーバックストラップパンプス/pr
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- モロッコバングル/sv
- メタリッククラッチバッグ