3/22のコーデ | xxkyokoxxのブログ

xxkyokoxxのブログ

ファッション着せ替えサイト「プーペガール」着せ替え記録 のブログ


xxkyokoxxのブログ

フリュイドワンピースとエスニックストール/gnを使ったコーデ。エスニックストールは泉で出ましたが使い道に困っていました。このフリュイドワンピースと合わせてみたらちょうどいい感じに。足元にはジュエリーピンヒール/bkを合わせました。この靴、サンダルのようですが分類は「パンプス」なんですよね。フリュイドワンピースはこれだけでも存在感があるワンピースですね。今日はワンピース主役なのであえてバッグを持たせませんでした。

プーペを始めてからこの髪型なのですが、そろそろ髪型を変えようと思っています。眉を見せる髪型は抵抗があったのですが、ソフトウェーブにしようと思っています。ちょうど半額の期間中なので期間中に変える予定です。(また元に戻すかもしれませんが…)


- ガーリーロングストレート
- アイシャドウ014
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- チーク002
- コスメ/rd09C
- タートルカットソー/bg
- フリュイドワンピース
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- エスニックストール/gn
- ボンボンネックレス/br08I
- ハートブレスレット_08L
- タイル調バングル
- ジュエリーピンヒール/bk
- ハートバルーン/wh09B
- ファーピアス/08L
- かんざし/牡丹09A