3/13のコーデ | xxkyokoxxのブログ

xxkyokoxxのブログ

ファッション着せ替えサイト「プーペガール」着せ替え記録 のブログ


xxkyokoxxのブログ

ギンガムリボンワンピ/pr09Cを使ったコーデ。3月の課金アイテムです。
そのまま着ても可愛いのですが、ボウタイカットソー/whを合わせてパフスリーブ風にしました。
そのままではカットソーのかたちが残ってしまうのでスノーガールドレス/08Lも合わせました。
スノーガールドレスのかたちとワンピースのスカート部分がぴったり合いました。
横が少しはみ出てしまうのでストールで隠しました。

課金はときどき2000円くらいしていましたが今回はアイテム欲しさに思い切ってみました。
昼間は働いていて時間がないし、最近飲み会や食事会の機会も減ってきたしその分と思えばいいかな~と思って。
ただ、課金し始めると、一定のリボン数を切るとSuicaのチャージ感覚でチャージ(課金)しておこうかなと思ってしまいます。こうなってくるとちょっと怖いので金銭(リボン)感覚を失わないためにもできるだけ自力でリボンを貯められるようにしておこうと思います。
今後は限定アイテムが欲しい場合はまた課金するかもしれません。


- ガーリーロングストレート
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ007
- チーク002
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- ラインストーンピアス/pt
- ギンガムリボンワンピ/pr09C
- ボウタイカットソー/wh
- スノーガールドレス/08L
- レースストール/bg
- フラワーピンヒール/09A
- HAPPY ROSE チョコ
- ウサちゃん紙袋/09A
- ロリハット/09A




xxkyokoxxのブログ

バラ美ちゃんからのチョコがこんなに可愛いブーケに変化しました。ハート型ですね。
(HOMEではハートのうちわみたく見えますが・・・)
バラ美ちゃんはもうすぐお別れなんですよね。寂しいです。
3月中にハッピーバスデイのアイテムを投稿しておこうかな。