3/11のコーデ | xxkyokoxxのブログ

xxkyokoxxのブログ

ファッション着せ替えサイト「プーペガール」着せ替え記録 のブログ


xxkyokoxxのブログ


タイトフィットカラーデニム/prを使ったコーデ。泉からのプレゼントです。
無難にモノトーンに合わせてみました。頭には色の系統が違いますがパープル系のものを合わせました。タイトフィットカラーデニムはコーデが難しいですね。以前に緑が投稿で出ましたがフリマで売ってしまいました。

フリマといえば、始めたばかりのころは色や形にこだわりすぎて少しでも気に入らないものはフリマで売ってしまっていました。また、投げても当時の自分的にいいものが出ないので貝も投げずに売っていました。
ハロウィンイベントが始まりフリマ価格が暴落してからは貝の価格がかなり下がったため泉に投げ始めました。投げてみるといろいろなアイテムが出て、なんとかコーデしてみようと思うようになったので売るのがもったいなくなってしまいました。また気が変わるかもしれませんが、重複しない限りはアイテムは売らないことにしました。今後も泉アイテムを中心にコーデしたいと思います。


- ガーリーロングストレート
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ007
- チーク002
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- ラインストーンピアス/pt
- ドットフリルスカート/bk09C
- タイトフィットカラーデニム/pr
- ファーロングブーツ/wh08K
- Xラインテーラードジャケット/wh
- ベーシックタンクトップ/gr
- オーバルラインバッグ/bk
- アメーバくんペンダント/pk
- モードコサージュ/09A