回収と老眼 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

回収してきましたよー

トランクの中は。
作品でめーいっぱいはいってます!


ワクワクMARCHEグループの
新作のご紹介です



見てくださいよー
念願の
鬼角カチューシャです!

絶対に作れるから!と
○○ちゃんなら
作れるから!と
鬼角呪文を唱えました(笑)

何回も何回も
試行錯誤して
失敗しては
また、つくり!
また失敗しては
またつくり!

これが!!いいんですの
脳ミソ活性しました!
そして
学びました!
技術を身につけました
技ありです!
さすがです!

できましたぁー!!!
角です!
角!角!角!角!角!角!角!



小花の頭に
角!が生えました!

可愛すぎる!



この、なるとシリーズ
極限まで作ってくれました
小花のあまりにもの
極限依頼を
作家様は叶えてくれましたの

ミニ!ミニ!ミニ!ミニ!ミニ!
飴ちゃん1こ。しか
はいらない
ミニミニなると巾着のストラップです、


むかって左側は
通常一番ちっこいやつです

さらに!ちっこくて可愛いストラップ
作ってくれました


これが!いいんですよー
脳ミソ活性しました!
技術を学びました!
ちっこいやつも作れるんだ!っていう達成感がうまれました!

冒険をたーくさんしてくれました。

技ありです!
さすがです!



布を染める技術が
自分の技なんだと
理解してくれました。
材料販売で
納品確定です!!

自分の作品に誇りをもてたことに脳ミソが活性しました!
思いきりがいいんですの
次はどんな色にしようかなー
こんな、あんな
これがいいんですの!

素晴らしい技術の
素晴らしい作品です



そして。小花も頑張りました!
たった2日で
7本。








いってんを集中すると
お目目もヤバイ!んです

値札のマステがどんどん
太くなってます(笑)



書いてる文字も見えない人です

そのうち
こんなんになりそうな予感が。。。


あはは(笑)
こーなったら
もうヤバイ!でしょアセアセアセアセアセアセアセアセ

どんだけ太くなるんだかー(笑)



ということで
明日は めーいっぱい積み込んだ
作品とともに
登別温泉さ納品です




イベントお知らせ


多分
帰りは23:00でしょー(笑)
しるこ食べてきまーす


下矢印サンライフ室蘭 にて
お教室しまーす

下矢印
いたく先
BANANA LEAF さんにて
開催でーす