あれ? | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

おかしな現象が
今。起きてます


たしかに冬眠しました。


が!
作品が一つもないってことは



冬眠中
何も作ってないということですのぉー
と。

昨日知りました


昨日の夕方から製作スタートしてます


ガチ縫いです(笑)


ラミネート
余ってるので
作ってました。


さっきご飯を食べたばかりなので
ヤバイ!
眠気という悪魔が
小花の脳ミソを
うろついてるんですけどびっくりびっくりびっくり

ちなみに
豆苗にどっぷりはまってます



お料理作品は


揚げ➕豚肉➕豆苗
ソースはマヨネーズです。

ちなみに
油は使ってないんですのよ奥様~



栽培中ですやしの木やしの木やしの木



回収せねば!!


で。



昨日も色々とありましてー

でも。
スッキリもしてるんです


作家さんの
いく道を

なんて、いうんですかねー
誘導したというか。

そーですねー
自分の作品を
もっともっと外に出してもらえるように
導いたというか。。。
作品の価値を
技術の、価値を
引き出したというかー


まあ。そんな感じです



さて。
委託先の
BANANA LEAF さんで
ここ!
なんだとおもいます?

ストラップかけるところです。
こーんなにも空いてるのでございます
急いで納品しないと。
一つ穴があくと
スカスカにみえてしまうので。


ウ~ン100本はかけれますな。



して
和ものコーナーにも
ストラップかけるところできたんです
小花の要望です
和ものストラップ
これが!動くんですよー
だから!増設してもらいました。

ちなみに
このアイアン。
我が家の引き出しの取っ手です。
利用できるものは
せねば!





ということで
つくりはじめたいとおもいます。




2/11
サンライフ室蘭
2階第1講習室
open10:00~16:00
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ





委託先
BANANA LEAF にて
冬物セール開催

登別温泉石蔵



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




登別温泉
湯かけ祭

小花は仕事放棄で
しるこ食べにいってくるー

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子