3月おわっちった。 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

はやーいのぉー


3月もあっという間に
おわっちった。



はやいのぉー


4月は製作月間!
5月の亀田に向けてと
オーダーや
委託先への新しい作品を!


作るぞー!


小花の在庫が
白老のイベントで
ほぼ、ゼロに近い状況にゃ!


出来上がり次第。
アップしていきます。




それとー
今年もフリマでは
お楽しみくじ引き大会をするんですが!


今年は
年間何個作るんだろぉー


去年は400個ほど作ったもよう。

今年はどのくらいに必要なのかしら?!



こちらも、出来上がり次第アップしまーす




いぇーい明日は休みだぁ!
今日は午後から予定がもろもろ入ってたんだー



明日は、こもるよー
できることなら
休みの日は
ミシンするんだー



木曜日は
インドリエルさんにいくよ!!

パンケーキが凄いんだってー
っていうから
いってみたい人。


どんだけー
凄いさぁー(笑)


ほんと!どんだけー凄いのか気になるぅー




そーえば。
洞爺湖。
中国からきた観光客さんや
韓国からきた、観光客さんやで
たーくさんいた。

エレベーターに一人で乗ったら
中国からきた、観光客さんのみ。

韓国からきた、観光客さんや
中国からきた、観光客さんたちと。
お友だちに、なりたかったかもー

韓国語しゃべれないくせに
中国語もしゃべれないくせに


いつか、しゃべれるようになりたい小花でした。




その前に英語だあせるあせるあせるあせる