洞爺湖の旅終了 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

帰ってきたよー


洞爺湖の旅から。



こんなに食べたのはお久しぶりです。



アイスクリームを食べ
バイキングを、食べ
寝る前にシュークリームを食べ
朝、朝食を食べ。


ほぼ一日
食べっぱなし(笑)


そして!
三連休!とおもいきや。
午後からお仕事です。




がっくしあせるあせるあせる




洞爺湖よー
また会える日まで~





帰ってくる途中

よい知らせがはいりましたの



我が弟くん。


な!なんと!

アメリカにいるんですが。



婚約発表しましたぁークラッカークラッカークラッカー


お相手は
アメリカ合衆国ユタ州ソルトレイクにお住まいのお嬢様。


6月に、
日本国の北海道の我が実家に
連れてきてくれるそうです。


きゃーラブラブラブラブラブラブラブラブ
会えるのが楽しみぃー音譜音譜音譜


弟じゃなく。
お嫁さんになるお嬢様に。


ヤバイ!小花。
英語話せない。


自己紹介と、少しの会話くらい
勉強せねば!

小花流ハグするとおもいます。


そう!
お初対面の方には
なぜか?
ハグしたくなる人。


また、楽しみが増えました。


小花に新しい風が吹きました。
環境が変わるかもしれませんが。
大事にしていきたいとおもいます。






音譜おまけ音譜


昨日の夜。
それも深夜。
露天風呂に入ってきましたぁー
貸し切り状況
もちろんマッサージチェアも貸し切り状況

調子越えて
30分もマッサージされたら
本日、揉み返しという。
身体が痛くなる現象が(笑)


アホだ小花。



昨日のシュークリームは
美味しかったです。




お久しぶり
昭和の電話にも遭遇



心がほっとしました。