開催10日前あたりになるので。 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

いよいよ!

ワクワクMARCHE
手作りマーケット

開催10日前あたりに
迫ってきましたねー

と。のんびりな小花です。


どきどきしてるんですが。
それよりなにより。
当日に
爆弾低気圧!

なんぞきたもんにゃらー爆弾爆弾
たまったもんじゃーないかもー叫び叫び

お天気だけが気になって気になって
しょうがない小花です。


今週で、布作品を終わらせようと。
来週は
リカちゃん関連と。
ワークshopの準備と。
打ち合わせやらなにやら
めーいっぱい入ります。


委託先の
colonyさんから
少し引っ張って
バック類はもっていこーと。

色々考えてました。




さて!
こちら


こちら。



ブースが
減りました。


16番ブース
クラフト作家様の不参加によりまして

参加数
19店舗となりました。



また、ロビーでよければ
少々
まだあいています。
が。
フライやーなどには載せることが
難しいです。



会場は
左側6ブース
右側6ブースに
なったことをお知らせします。



ということで、
小花少し寝ます。

夜から
ミシンモードになるでしょー

でわ
おやすみぃー合格合格合格