新しいアイテム | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

吐きそーな。小花。

胸焼けムカムカ
おめめが飛んでて
地面がフラフラ

おかしな時に
業務購入すると


金額も、おかしなことに(汗)


布だけで
22000円。


怖い私。
レジ精算が。



手芸やさんは
興味津々(。>д<)

おおおお!と声揃えたから。
結構な金額なのよー



大人買いを、越えて
業務購入。
20%オフだったから。
まぁーいっかぁー




さて!
こんなこんなの購入
パイピングというなの材料



バイヤスなんだけど。
ツツムわけでわなく。
挟むもの。

手芸やさんで
バック撮影



縁をに入れるだけのことなんですが。
これまた。
難しいとのこと。

できんの?私。

やるしかないでしょー
こんなご立派じゃなくても。
チューリップバックから
なんとか、できるかな。と。
購入してみました。


2月8日
間に合うかなー
ビミョー(/。\)