昨日はすったもんだ | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

昨日。


お昼から大変なことが
起きまして~

ドタバタしてました

昨日のお昼


物置小屋に車の鍵を入れてしまって
そのままじょっぴんかってしまいましてー


さあ!大変!

家入れないー
車乗れない
仕事いけなーい

悩んだ結果
まりちゃんに電話


助っ人まりちゃんジィジィーに
切ってもらいましたぁー

鍵救出!ソッコー仕事

ジィジィー
助かりましたぁー
ありがとうですぅー





そしてー仕事の帰りに。
ふさふさバナナを発見したので




まりちゃんジィジィーに
鍵のお礼で
プレゼント音譜



実は、
私2回目の鍵救出!
見てください
鍵位置を変えてる人
鍵救出した跡


してもってー
今、フリマの積み込み中


明日持ってく作品達



冬物は半額で販売しますぅー


してして
小花

最近、いろいろありすぎて

歯茎はれました。



歯痛じゃなく
歯茎が熱持って腫れる人なんです。

ほとんど
毎回こんな状況(_ _。)



ガタガタだなぁー




お友達が

肩こりが酷くて
朝起きたら
首が回らなくて
腕があがらなかったんですって。

したらー
次の日、歯茎ガッツリ腫れて
一週間点滴。
だったの。


小花は
お目目からジャブジャブ涙が出て
なんかーだるいなーなんて思ってたら
今日腫れて
アイスノン巻き巻き状況




ねえー
どこからどう。
身体が壊れていくか
わからんでしょー




だから
飲んじゃう?
高っいドリンク




飲んじゃう?


飲んだらどーなる?
寝れなくなるかなー


お目目ギラギラ
身体ダルしー
でもお目目ギラギラ


あはは(笑)




寝よーーっと