布団乾燥機で作品を乾かす | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

終わった~(^_-)☆


昨日、一昨日のフリマのずぶ濡れ作品を
ファブリーズして

布団乾燥機で一気に
乾かしてみた

スゴーイ

乾いた音譜乾いた音譜乾いた音譜音譜音譜


でも
濡れたそのまんまで乾いたのもあったよ




悲惨なお姿のクラフトのかご達

可哀想にあせるあせるあせる


ぐにゃぐにゃになって
パリパリになってしまっちった


かごも
新しく編まなければ


布団乾燥機スゴーイな。



布団乾燥機は布団の中に
ホースらしきものを入れて

温風を入れて
乾かすのを
小花は持っているんだ

それを
布団カバーの中に作品を入れて
布団カバーの中にホースを
差し込んで
温風を入れてみたら

オー(^o^)
乾く乾く


楽しい音譜


何でも楽しく見えるのが
小花流


人には
なんとなく感じることも
面倒と思うことも

楽しく感じるのが


小花どす


そうだ!!

昨日ね
蝶々の夢を見たの

それが
いまだにずーっと
頭から離れないんだけど


すんごくインパクトのある蝶々でね


紋白蝶が部屋に入ってきて


飛び回っているうちに

消えていくのね

消えたら
また蝶々が入ってきて

オレンジ色の蝶々が
飛んで

また消えるの

消えたら

キラキラ光る蝶々がね
キラキラした砂を、サラサラこぼして飛んでるの

ピーターパンの、ティンカーベルみたいな色の蝶々が

キラキラした砂をこぼしながら
飛んでるのさ


頭から離れなくて

なんかあるのだろうか

気になるな~









Android携帯からの投稿