中野自動車学校の後は虹 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

只今白老です


今日のフリマ


昨日の室蘭のフリマ同様

雷雨のフリマになりました



2日間

雷雨に、あたりにいったような



でもね~

苫小牧行って良かったです音譜音譜

みんなに会えたし


待ってる人がいるなら


小花はどこでもいっちゃうよ~チョキ


雷雨に当たろうが
強風に煽られようが

心花の行く道さ!!




昨日、ずぶ濡れになったリカちゃんのドレスや洋服、
作品も昨日で乾いて


また今日
ずぶ濡れ(笑)


作品たちも
昨日ずぶ濡れになって
今日も
ぬれた状態で
購入したお客様が
いっぱいいたんです


ありがたいです


リカちゃんのドレスは

ファブリーズして


うちのモデルたちに着せて


新たに新しいドレス作ります

新作!!



これから室蘭帰ります

のんびり帰ります


今日は
はるばる室蘭からいきましたが
苫小牧の皆様とお会いできて
お久しぶりにお会いできて

とっても良かったです
とっても嬉しかったです


来月9月8日
雷雨なしの晴れになってほしいです

可愛い作品沢山作って
苫小牧いきますね~

ではでは
また会える日まで


待っててくださいね





虹みたの







Android携帯からの投稿