最近お手軽なInstagramばっかりで、
ブログさぼっていましたガーンガーンガーンガーン

週末ネタが結構あるので今からカキカキしまスネ

まずは、Family Fun Dayで、先週に引き続き海へ行って来たよ
{FE710BF6-52B9-4FE8-B9F7-31FA51B9B0EF}
よく風邪ひいたり熱出す息子、
スイミングのクラスが学校のスケジュールと被って今期無理だったので、たくさん海で泳いでもらう事に
{429ABE1D-9ED9-494B-B775-41D9BB6F06F1}
そしたら、体も少しは強くなるかなーって
{A1FD02FF-33CE-4D23-805C-7D7734941BDF}
この間も載せたけど、ポケ
{8F42A551-5CC0-4765-8CE9-310694AE19C1}
本当に、冷凍してないマグロのポケは、
味が違う

この日はこんなに晴天だったのに、たまにちらっと雨も降って来たり。。。
{B9826083-CD6E-4F0B-980A-02754683921C}
返品して、新しくなったテントも初めてビーチで使えて、キャンプな気分で上がりました
{007AF151-41C3-42B6-A638-80C0893625F9}
また次のお休みの時にみんなで来ようね
ハワイはこれが年中できるから嬉しいです
{FF552093-0245-4F6A-B5CA-83668E96009E}

BEACH ❤️LOVERより