ここに通ってもう一年半ぐらいかな???

過去ブログで怪しいマッサージ店で紹介していますが、仕事仲間たちにも紹介したら、安くて上手いと大評判のマッサージ店てへぺろてへぺろてへぺろ
(ちなみに一時間$40ウインク){F72B255E-EAF7-4491-97CD-D09C5813775C}
まだちょっとだけ早かったので、初めてここの近所をウロウロしてみましたおねがい
{06699C5F-BE2C-4F13-B91D-CD92D88492FF}
なんか映画に出てきそうなハワイの田舎って感じのランドリールームや、
{F045C111-53DC-4354-8C74-7187B602FA51}
オカズ屋があったり、
{CF314441-BF11-4BF4-92EF-1A92D44C9D01}
ちっちゃなコンビニがあったり、
{F1088EA8-D068-4A35-AF64-D6FFAC85BFEE}
丘の上でとってもスローな感じでこの景色を見ているだけでぼーっとできる場所ラブ
{99BD6FDF-5FE7-4B1D-8C2C-0B1764F663AB}

{820F6C36-4802-4AF7-9AA8-90904F67DD92}
ハワイって田舎なんだけど、
その田舎の田舎となると、もっともっと時間がゆっくり流れている感じがしてタウンとはまた違った時間の流れがある気がします。

好きラブ
{FA58B4EC-4AD1-4B8F-9212-6C05A61CE76E}

ではマッサージに行ってきます口笛