昨日から咳き込んでた旦那。
まさかエボラじゃないの??

なんて、冗談で言った後に反省。


今、エボラの冗談を言ってはいけません。

この間、本土でエボラの冗談を飛行機の中で言った人、大変なことになってましたね!!!!
{3D5BEC91-4007-46AD-B6AB-20DFA7F66DD8:01}

で、、、


今日仕事から帰ってくると、

こんなにたくさんの風邪薬関連買ってきた。

{E7B64FFE-C611-4DD2-A4BB-FEB54009E756:01}

薬飲んだ後、ベッドルームで自ら隔離して、ドアーを閉めて、
「今日はこの部屋にお前とスカイ入ってきちゃダメ

との事。


最近ハードワークだったから、
しっかりおやすみしなさいのサインかもね

汗汗汗


休肝日も必要だったので、不幸中の幸いですね。



早く元気になってね。



私とスカイにうつらないことを祈るぜ!!!!!!!!