続き。。。


さて、そろそろお式が始まります❗️


階段を上がって、ハウツリーラナイへ。


受け付けには、二人のナチュラルで素敵なボードが飾ってありますラブラブラブラブ



{2D137CD8-0013-47AE-A4D3-09A00E50C131:01}

{C43DF42C-B34B-47F4-A9A6-5EB6AAF65273:01}
受け付けには、カード、


そして、フローリストも来ていて、お花の準備もアップアップアップ

{65467920-FF82-4D90-AE78-E1DEC96AFF7B:01}

ラナイのサイドには、

{6F62BD02-1033-47A2-91FC-D62391550C96:01}

{14C46F21-3A28-4CED-BCE9-23BAF2B15AF2:01}
可愛い飾り付けラブラブ

決して派手過ぎない、清楚でシンプルでナチュラルなお二人のイメージにぴったりです音譜音譜


式が終わると、こちらのお部屋でのレセプションになります。

{4B28BD32-33F3-4744-8766-704A526B49CA:01}

{65DED301-2A65-4F97-B6CC-A5E314B336BF:01}

式が始まると、ご家族新郎様が入場し、

{0B76F853-EDD6-406D-80D6-EFAB35701885:01}


最後に新婦様がお父様と入場。


途中、指輪の交換で、指輪を神父(と言ってもお友達だったらしいです。)が、結婚指輪を両方落としてしまい、ゲストの皆さんからは、どよめきがDASH!DASH!DASH!DASH!

{ED6B939D-FEAD-42DF-8AB9-BD4B73AB7ABE:01}

でも、それもいい思い出になるんですアップアップアップ

結婚式に決まりはなくって、全てが思い出になります。

きっと何年経っても、このハプニングは、笑い話として代々伝わっていくのかな?

なんて思いました!笑

式は無事に終了、この日のサンセットは、凄かったです!!


写真に撮れなかったのですが、
帰り際に撮った一枚で、〆させていただきます。

{D9D167C4-7967-423D-B80D-01C4C1F185BF:01}



これから温かい家庭を作っていってくださいねヒヨコヒヨコ


お幸せに~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



キラキラキラキラハレクラニウエディング承りますキラキラキラキラ

お問い合わせは、こちらまで。