お待たせしました!

いよいよ、カイルアビーチでの、サンセットウエディングのはじまりですラブラブラブラブラブラブラブラブ


と、その前に。。。



カイルアビーチは、オアフ島の東に位置するので、「サンセット」は、見られないのでは?!??!


と、心配していたのですが、




幻想的な空をバックに、とてもロマンチックで、素敵なウエディングになりました




今回ご結婚なされたのは、沖縄で知り合った国際結婚のお二人。。。


なんと、二人ともサーファー波波波波波

ウエディングのこの日も、何とワイキキにサーフィンに行って来た!
と言うから驚き!!笑


最近ハワイに引っ越してきて、可愛い生後5ヶ月の娘ちゃんも一緒に式が始まります。


{D4555280-4E13-41C1-B8BF-09A695461762:01}


花嫁Aさんのプルメリアのレイと、
プルメリアのブレスレット。。。

なんと、お家に咲いていたもので、手作り黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花アップアップアップアップアップだとか!!!

ゴージャスの上に、とってもキュートで、
花婿Pさんのマイリレイとマッチしていて、


まさにハワイらしい、カイルアビーチでのローカルウエディングになったのでした


シンガーのハワイアンウエディングソングで、式が始まります。。。


{9D3E335C-27E3-4861-B587-7D83A2E6B8FC:01}


Pさんのお母様も、本土からいらっしゃっていて、嬉しいサプライズだったとかアップアップアップ


{8FE71539-6F2F-429A-A8DE-49D54C3375E7:01}

二人の永遠の愛を神様に誓います。。。


感動的なシーンで、ココもじーんとしてしまいました。。。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


見てください!!!
この幸せそうなカップルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


羨ましいーーー!!!笑
{4CA580D0-4F28-42F4-B333-20CCAC1950BE:01}


ビーチとサンセットをバックに、とても絵になるお二人キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


誓いのキス

サンセットの光がお二人にスポットライトを当てているかのよう。。。


{4A9E977B-FFB7-45C5-AF7B-1EC6B299520A:01}



花嫁Aさんのリクエストで。。。




ハリウッドキスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{6E18E004-223B-4C64-A5B6-31ADB888E371:01}


とってもお茶目なお二人で、終止笑いが絶えませんでした


{8C403B30-25B5-4F4E-AB1A-BC437DF39331:01}


シャンパントーストアップアップアップアップアップ


結婚証明書にサインをして、
記念撮影キラキラキラキラキラキラキラキラ

後ろには、カヌーや、亀の形をした島が見えます


花嫁Aさんが持っているブーケは、40年前にお母様が結婚した時に使ったものだとか!!!!!

{D2AF8052-CC3A-4386-922A-14C0ED3B9870:01}



この後、ビーチへ降りて、ビーチでの撮影になります。。。


ココのお気に入りのこの写真!

急な坂も、なんのその!!
さすがサーファーカップル!!!
花婿Pさんは、娘さんを担いで、ヒョイヒョイと降りて行きます!
{E9FEDF59-0387-4C9B-B809-1D3FB9356148:01}



お二人、格好良すぎです!!波波波波波



そして、ビーチへ降りて、これまた素敵でロマンチックな写真達がアップアップアップアップ


カメラマンのカズさんも絶好調!!

{29AA50F8-D9CE-4734-A754-EC48FC321F78:01}



続く。。。

ハワイ挙式を、破格、格安で提供致します!

お問い合わせは、
アロハラブハワイ
alohalovehawaii.com 左矢印左矢印こちらまで。