ブログ、書くの今日やめようかと思ったけど、せっかく毎日続けてるので、
書くことにしました!


今日は、何か一日中、嫌な感じの一日でした。


でも、結局、最後の最後で、解決策が浮上して、


終わり良ければ全て良し!!

の一日になりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


明日は、日本で使えるWi-Fiのラウターを借りに、ワイキキまで行く予定[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


これさえあれば、日本で携帯借りなくても、やってけそうな予感。


iPhone依存症のココ、iPhoneなしでは、やってけないしねー!笑)

また、友達情報で、日本でiPhoneレンタルしたら、2週間で2、3万したとのこと。

一ヶ月いるから、それだとちょっとねー!


ってことで、こちらのお友達のコネで、ラウター(ワイアレスのWi-Fi)安く貸してもらえるようです。


持つべきものは、友!


ありがとう[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿