(まだ読んでない方、ハワイの危険地帯①はこちらから~)


ポカイベイで、のどかなランチをして、さあ帰ります虹


でも、なんかめちゃくちゃ眠くなってきたーーーーーダウンダウン


photo:01


photo:02


photo:03



眠くならない様に、写真撮影開始汗汗

photo:04


この眺めいいじゃん音譜
photo:05


気に入りすぎて、4連発アップ
photo:06


photo:07



photo:08



本当にいい天気合格

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



ここら辺から、眠気かなりMAXダウン

とにかくどうでもいい写真を撮りつづけますあせる
photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


キャンプや、バーベキューしてる人も今日は一段と多い気がしますアップ

photo:21


ねみいーーーーーーダウン

photo:22


photo:23


photo:24


photo:25




この後、コクリときて、ギモに見つかって、

「俺だって眠いんだー‼‼
家に着くまで我慢してあせるあせる」(人が寝てると自分も寝てしまうからダウン)


と、案の定言われ、その後、冗談で「寝たふり運転」とか、謎の危険な行動をとったギモに、


思いっきり切れたココでしたむかっむかっむかっ

でも、家に帰って昼寝したら、すっかりご機嫌になってる自分に、「眠くてぐずる子供かい!」と、ツッコミいれときました~笑♥

☆久々の~1-4☆~完~

☆34ハワイの危険地帯~カリヒの刑務所☆
へ続く。。。

iPhoneからの投稿