ちょっと久々に、ハワイの危険地帯西エリア行ってきましたラブラブ
(まだ読んでない方、ハワイの危険地帯①はこちらから~)

なぜか、釣りをしてる人がたくさんいたんですが、大漁の日?!かなんかだったんでしょうか?!?!
(謎ですはてなマーク)

マイリ近くで彼女を待つ、ロコの釣り人音譜
photo:01




photo:02


車は、どんどん西の奥地へと進みますドキドキ
photo:03


photo:04


メチャクチャゲトーなL&Lあせるあせる
看板キチンとしたやつじゃなくって、布でできてるやつ!☆彡笑♥
photo:05




マカハ、カナエポイントも通過して、二人は最近のお気に入りの、西の行き止まり、ヨコハマベイへ向かいますドキドキ
photo:06



ガソリンが………もうないのに、走ったマイルを計算してるとかで、意地でもガソリンを入れないギモ!

この先ガソリンスタンドないし!!ダウン

ココ:「たまには、ココのいう事も聞いたほうがいいよ!もうガソリンないじゃん?!いれたほうがいいって!!」

ギモ:「たまには俺の言う事も聞いたほうがいいよ!!」

とかいいながら、
「ガソリン、やベーな、、、」
とか一人でブツブツ言ってるし汗

これもまた謎ビックリマーク

ハワイの人(っていうかアメリカ人)、謎な行動とる人多しDASH!

頭悪い?!



よか言っちゃったりしてーショック!ショック!ショック!笑♥

ハワイの危険地帯31~久々の②~
に続く。。。☆

iPhoneからの投稿