スイスホテル南海大阪10階のスポーツバー

ナンバー10さんへお伺いしてきました。

 

20種類以上の世界のビールから、約120種類のアルコールメニューが揃います。

 

 

ビールフェスタセット

 

9月30日までの期間限定 ビールフェスタセット 3359円

ビールタワー キリン一番搾り 2ℓとパーティフリッターがセットになっています。

 

 

 

 

ビールタワーのサーバーから自分でビールを注ぐのが楽しい!

 

 

約6杯分ものビールが注げました。これはお得ですね!

 

 

からあげ、オニオンリングタワー、スパイシーポテト、枝豆とおつまみにはかかせないフードが盛りだくさん!

 

エンターテイメント設備

 

 

店内奥にあるダーツとビリヤードも無料とのこと!

 

 

ダーツ

 

7~8年前にはまっていたダーツを久しぶりに投げました。

マイダーツを持っていけばよかった!

 

ビリヤード

 

ビリヤードは初めてだったので、教えてもらいました。

これは楽しいですね!

これからはまりそうです。

 

 

カクテル ナンバー10

 

お店の名前がついたナンバー10オリジナルのカクテルとのことで気になって頂きました。

 

ナンバー10  1200円 

 

ボリュームたっぷり!ワイングラスなのが嬉しいですね。

オレンジやザクロ、レモン、パインなど10種類の材料を使われているので、お口の中で様々な風味が広がります。

ラムがきいていて奥深いお味です。

 

 

ポップコーンは食べ放題!

 

チャージなしでポップコーンが食べ放題というのにはびっくり!

 

 

 

サービス良すぎですよね!

 

 

洗練された雰囲気で、110席もあり広いです。

全席終日禁煙なのも嬉しいですね。

 

 

店内には10台のフラットスクリーンが設置されていて、国際的スポーツイベントが放映されています。

 

 

 

テラスのお席もあります。

お席からはあべのハルカスも望めますよ。

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

オールデーハッピーアワープロモーション

毎日 ハッピーアワー
17:00-19:00
限定ドリンクが半額
 日 ウィスキー半額デー すべてのウィスキーが半額
ウィスキーのボトルキープはできません。
 月 ドリンク半額デー 限定ドリンクが半額
1グループにつきフードメニューを1つご注文いただきます。
 火 ビール半額デー すべてのビールが半額
 水 カクテル半額デー すべてのカクテルが半額
 木 フード半額デー 限定フードメニューが半額
お一人様につきドリンク1杯をご注文いただきます。

毎日17時から19時まではハッピーアワーで限定ドリンクが半額になったり、フリーフローのパーティプランなどお得なプランもたくさんあります。

 

 

なんばでリーズナブルにスポーツバーを楽しまれたいときには是非!

 

スポーツバー ナンバー10

 

大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪 10F

 

 

南海電鉄なんば駅直結。3階改札口より専用エスカレーター有

 

 

 食べログ↓

スポーツバー ナンバー10 (スポーツバー / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)) 

 

 

 

食べログのフォロワーさまが1000人を超えました↓

 

 食べログ 関西モグモグbyeiko

 

食べログ グルメブログランキング  ←是非クリックをお願い致します!

 

 人気ブログランキングのクリックもお願い致します↓

 

 
 

 インスタグラムのフォロワーさまが2000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

Instagram

 
Twitterのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

 

Twitterボタン

 

 

 

フェイスブック のお友達申請お待ちしています↓
 

 

取材、執筆依頼などは、パソコン版で右側のコンタクト欄、もしくはフェイスブックやインスタグラム、ツイッターのDMからご連絡ください。