image

 

天満での2軒目にお伺いしました。

1軒目でお腹いっぱい頂いて、その後も予定があったので20分間だけワインのみ頂きましたが

素敵なお店だったのでご紹介します!

 

アサヒマチ ワイン デラウェア スパークリング

スパークリングワイン390円

フルーティですっきり!

 

image

 

 

ホラ貝の造り 500円

 

肉厚にカットされて新鮮そうでした。

お料理はお連れさまが頂かれていたものです。

 

image

 

 

ラクレットチーズ500円

 

たっぷりのとろとろチーズを豪快に!

 

image

 

 

日本酒と国産ワインにこだわられていて、すべてのドリンクが390円ってすごいですね!

創作洋食も400円~500円とリーズナブルです。

オープン前は行列ができていて、人気なのも納得です。

次回は一軒目にお料理も頂きに行きたいです。

 

 

  立呑みビストロ やまもと

大阪市北区池田町8-2 天満食彩ろぉじ 東の道

食べログ↓

立呑みビストロ やまもと立ち飲み居酒屋・バー / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

食べログのフォロワーさまが1000人を超えました↓

 

食べログ 関西モグモグbyeiko

食べログ グルメブログランキング ←是非クリックお願いします!

人気ブログランキングのクリックも是非お願いします↓↓

 


フードライター ブログランキングへ

 

 

 


Twitterのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

 

Twitterボタン

 

 
インスタグラムのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています♪


Instagram

 


 

 

フェイスブック のお友達申請お待ちしています↓
 

 

取材、執筆依頼などは、パソコン版で右側のコンタクト欄、もしくはフェイスブックやインスタグラム、ツイッターのDMからご連絡ください。