image

 

 

北新地の窯焼きステーキ福田さんへお友達とディナーにお伺いしてきました。
大好きなお店で、お伺いするのは3回目です。

 

フィレ・ランプ・イチボの窯焼きステーキは、外側は香ばしく中はレアな抜群の火入れでお肉の旨みがギュッと凝縮されていてうっとり。
シャンパーニュや赤ワインとともにコースのお料理を堪能してきました。

アミューズの黒いガラスプレートが素敵だと思ったら、やっぱりグラススタジオさん

http://www.myglassplate.jp/

のものでした。

7年連続ミシュラン獲得店や、北新地福多亭におられた福田オーナーシェフとお写真を撮らせて頂きました。
店内の写真は17時半のオープン時のものですが、このあとすぐ満席に。

食べログ3.67と点数が高い人気店なので予約が取りずらくなっているようですが、数ヶ月待ってもお伺いする価値がありますね。
気になっていた黒毛和牛ヒレカツサンドをテイクアウトしたので夜食に頂くのが楽しみです。

 

また詳しく記事にします!

 

ホームページ↓

http://kamayaki-fukuda.jp/

 

image

 

 

食べログのフォロワーさまが1000人を超えました↓

 

食べログ 関西モグモグbyeiko

食べログ グルメブログランキング ←是非クリックお願いします!

人気ブログランキングのクリックも是非お願いします↓↓

 


フードライター ブログランキングへ

 

 

 


Twitterのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

 

Twitterボタン

 

 
インスタグラムのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています♪


Instagram

 


 

 

フェイスブック のお友達申請お待ちしています↓
 

 

取材、執筆依頼などは、パソコン版で右側のコンタクト欄、もしくはフェイスブックやインスタグラム、ツイッターのDMからご連絡ください。