ハイアットリージェンシー大阪さんからお招き頂き
「ベイサイドバーべキュー ジャーマンビアガーデン」
メディア&ブロガー様招待会にお友達とお伺いしてきました音譜





総支配人のミリアム バロリ氏と
総料理長 ジョナサン ハウズシェフのご挨拶音譜

今年は
ドイツ・オクトーバーフェストをテーマにドイツ生まれのビール「レーベンブロイ」や、ドイツワイン、またジャーマンポテト、ジャーマンソーセージ、ザワークラウトなどドイツならではのメニューも用意されているとのことでワクワクラブラブ





シェフが目の前で焼き上げられているので焼きたてを頂けますよねこへび




ビーフとチキンコーナー
いい香りが漂ってきます音譜



ソースはたくさんの種類がドキドキ

私はバーベキューソースで頂きましたが、同じお肉でもソースでいろんなお味が楽しめるのは嬉しいですねウサギ




お料理もこんなに種類豊富ビックリマーク




どれも美味しそうで何から頂こうか迷っちゃう音譜




サラダもバラエティ豊か音譜
健康的にモリモリ頂きたいですねナイフとフォーク





お皿の下には氷が敷き詰められているのでよく冷えています音譜




グラタン、焼きそば、ポテト、フライドチキン、カレー、シュリンプ、ビーフサーロイン、チキン、サーモン、スパゲティミートソース、ポテトコロッケ、アメリカンドッグ、クリームスープ、チキンナゲット、ミートパティなどのお料理は銀の保温ケースに入っていますよウサギ




2種類のドイツ風ソーセージ

お肉もいいですが、BBQといえばソーセージ!!
肉汁がたまりませんねドキドキ



ポークスペアリブ
甘辛くて骨のまわりに旨みがぎゅっと凝縮されていますラブラブ





アイスバイン 
ドイツ料理を代表する家庭料理ですね。一週間豚肉を塩漬けされているそうで、お肌プルプルになれるかも音譜




ドイツ風スペルト小麦 ビーツ りんごのサラダ

ミネラル豊富でアンチエイジング効果も期待できるスペルト小麦に
食べる輸血と言われているビーツも入った女性には嬉しいサラダラブラブ




ハムときゅうりとセロリのサラダ

暑くなってくるとこういうさっぱりしたサラダが食べたくなりますね音譜



アプフェルロートコール(紫キャベツとりんごの煮込み)

はじめて頂く甘くて斬新なお味でした音譜




ドイツ風ライ麦パン 
タイ風シーフード入りレッドカレーとともに頂きました音譜





パンはシンプルなものが並んでいます食パン



ワインコーナー



赤ワインはお肉に、白ワインはシーフードにあわせて頂きました音譜



プライベートビール樽サーバー by サントリープレミアムモルツ

1テーブル 3,000円(税・サ別)の追加でプレミアムモルツにアップグレードしたビア樽(10L)をご用意頂けます音譜

7名以上のグループにはこのプライベートビール樽サーバーを1樽無料で提供頂けますよウサギ
※貸切を除く




こちらでは自分好みのカクテルなどのお酒が作れますねこへび



お洒落なジャーには綺麗なブルーのカクテルペンギン
夏が待ち遠しくなりますねラブラブ



ソフトドリンクコーナー
コーラやジンジャーエール、ウーロン茶など




白ワインで乾杯カクテルグラス
いいお天気の中、芝生のグリーンでピクニック気分に音譜



いろんな種類を少しずついただけるのが贅沢ですよね音譜

どのお料理もホテルクォリティービックリマーク

ケイジャンシュリンプがプリプリで絶品でしたねこへび



2回目は揚げ物や焼きそばとタイ風シーフード入りレッドカレーを頂きました音譜
辛めのカレーはコクがあってお友達も美味しいと言ってましたドキドキ



ワインが青空に映えますねキラキラ



お友達とたくさんお話しながら楽しい時間が過ごせました音譜



スィーツコーナーも充実していますラブラブ



ラズベリームースとホワイトチョコレートのクリームケーキとキャラメルクグロフ、ブラックフォレストトライフル、フルーツサラダ、チーズケーキ、パンナコッタを少しずつお皿にドキドキ




いろんな種類のスィーツを頂いて幸せ気分にラブラブ

滑らかなパンナコッタベリーコンポートが特に美味しかったのでおすすめですウサギ




こちらはお友達が頂いたスィーツ

盛り付けが綺麗ですねブーケ1




イチゴのゼリー

ゼリーが濃厚ドキドキイチゴをたっぷり堪能できましたいちご





アップルクランブルケーキ



コーヒーと紅茶のティーパックも用意されていますコーヒー



甘いスィーツとともにブラックですっきり頂きましたウサギ





ご一緒させて頂いたマーケティングコミュニケーションズ マネージャー 湯本様とアシスタントマネージャーの向井山様と記念にお写真を撮らせて頂きました音譜



帰りにロビーで綺麗なお花の前で
お友達と黄色い花



この雰囲気が好きですラブラブ










6月24日からのビアガーデンですが、ゴールデンウィークは先取りでリーズナブルにベイサイドバーベキュージャーマンビアガーデンが楽しめますよ音譜

ネット予約はこちら


当日予約はレストラン・インフォメーション(06-6614-7817)

期間 2016年4月29日(金・祝)~ 5月8日(日)(2日、6日を除く)

宴会棟9階 屋上ガーデン「ペルゴラ」


11:30~15:00
大人4,200円、中高生3,000円、小学生2,000円

*飲み放題含む
*表記料金に別途、消費税8%及び、サービス料10%を頂戴いたします。


内容 食べ放題(ブッフェスタイルバーベキュー)、ビール、ワインなどアルコール類を含むドリンク飲み放題





ゴールデンウィークBBQメニュー




















風を感じながらの屋上ガーデンでのBBQ、開放感があってサイコーでしたねこへび
芝生というのが気持ちいいですね!!(ハイヒールは芝生に沈むので注意)

今回はランチにお伺いしましたが、夜はまた違った雰囲気が楽しめそう音譜
期間中に夏の夜のビアガーデンにも行ってきますラブラブ


ベイサイドバーベキュージャーマンビアガーデン
 

大阪市住之江区 南港北 1-13-11
ハイアット リージェンシー 大阪 9階 屋上ガーデン「ペルゴラ」

(梅田から高速を利用した送迎バスが30分間隔で運行 ホテルまでの運行時間25分)

開催期間 2016年6月24日~9月25日

 
通常料金 大人 6,800円/お子様 2,750円
前売券および宿泊ゲスト 大人 5,500円
※ディナーブッフェ、飲み放題、税金、サービス料込

前売り券のご購入はこちら

平日 18:00~22:00
土・日・祝 二部制 一部17:00~19:00/二部20:00~22:00
※お盆期間(8/11~15)は祝日扱い

毎週月曜は女性限定、通常料金から50%オフ
※6~12歳のお子様、前売券対象外
※祝日、お盆(8/11~15)を除く


食べログ↓

ガーデンレストラン ペルゴラビアガーデン / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅

 


 

ハイアットリージェンシー大阪ホームページ

  









 

人気ブログランキングのクリックお願いしま~す↓↓


  $関西モグモグDiary・゚☆.*     


にほんブログ村 フードライターへのクリックお願いします↓↓


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ



読者申請して頂いたらできるだけこちらからも読者申請させて頂きますねラブラブ

 


読者登録してね

食べログ グルメブログランキング ペタしてね  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


クリック頂けるのが励みになっています↑↑




フェイスブックもお気軽にお友達に↑


Instagram


インスタグラムのお友達申請もお待ちしています↑