ハイアットリージェンシー大阪1階の「The Cafe」さんへ母のお誕生日のお祝いにお伺いしてきました音譜

 「クラブ カーニバル」ブッフェが1月9日から3月31日まで期間限定で開催されているのでビュッフェを頂くことにラブラブ




image

窓際のお席でいただきま~すナイフとフォーク



ボイルズワイ蟹





image

これが食べ放題だとは贅沢ですねドキドキ


image

はさみ、蟹スプーン、ガラ入れも用意されています音譜




採れたてをそのまま船上でボイルされているだけあって、新鮮で甘みも感じられて美味しい♡





料理長オリジナルのディップは

蟹酢 サウザンアイランド 醤油マヨネーズ 醤油 オリーブオイルとバラエティ豊かで

この中から蟹酢とサウザンアイランドを選びました音譜

同じ蟹でもディップでいろんなお味を楽しめると飽きずに頂けますね。





ワイン(赤と白)やビール、焼酎(芋、麦)はフリードリンクでオーダーするとお席まで持ってきて頂けます。


image

赤ワインを頂きましたドキドキ

軽くてやや酸味が感じられて美味しかったです。

image

父が頂いていた白ワイン



ビールも父が頂きました。



ジュースはオレンジジュースとウーロン茶の2種類。



ぶりのマリネ和風ドレッシング、ボイルポークのスパイシー味噌ソース、蟹サラダのトルティーヤロール、水菜サラダと蟹以外のお料理も充実しています。

image

中でも蟹の炊き込みごはんと蟹とほうれん草のパスタが美味しかったラブラブ

蟹を使ったお料理がたくさんあって蟹好きにはたまりませんね音譜




サラダはレタス、ミニトマト、きゅうり、ブロッコリー、さつまいものスィートポテトサラダが用意されていてドレッシングはフレンチドレッシングとレモンドレッシングの2種類。

image

サラダ大好きなので、お野菜がモリモリ頂けるビュッフェは嬉しいですね。




ポークしゃぶしゃぶは薬味やソースがたくさん用意されています。




image

ごまだれに、大根おろし、やっこねぎ、かいわれ、生姜をトッピングしました。

柔らかくボイルされた豚肉も美味しかったです。




チーズはゴーダ、レッドチェダー、ステッペン、ブリーチーズの4種類。



デザートはチョコレートケーキ、ラズベリームースケーキ、チーズケーキ、アプリコットタルト、ミルフィーユとブルーベリーコンポートラブラブ




アイスは6種類ドキドキ

image

プロフィットロール、チーズケーキ、ミルフィーユ、バニラアイスにチョコソースをトッピングして頂きました音譜

手作りのスィーツなのでビュッフェながらホテルクォリティでほんと美味しいラブラブ




フルーツにカスタードプリン



フルーツも好きなのでもちろん全種類頂きました。

image

パンは4種類。


オリーブフォカッチャ、ローズマリーフォカッチャ

image

ロールパン ソフト&ハード

image

私はパンまで辿りつけませんでしたが、父がローズマリーフォカッチャとロールパンを頂いていました。

image

スープは2種類。




image

蟹のみそ汁


image

トマトとマッシュルームのスープ

image

父がとトマトとマッシュルームのスープを頂いていました。

他にもポテトのチーズ焼きやカレーなどいろいろな種類のお料理が並んでいましたよ音譜



ネット予約する時に、誕生日のお祝いの時などはご記入くださいと書かれてあったので、
母のお誕生日のお祝いだと記入したらこんな素敵なサプライズを頂ききましたケーキ
母も喜んでいて楽しいお誕生日のお祝いになりましたラブラブ



コーヒーか紅茶が選べるとのことで、ホットカフェオレをお願いしました。
香りの良いコーヒーに癒されましたラブラブ



母はホットミルクティーを。ポットでサーブ頂きました。
こちらもいい香りが漂っていました。

image

店内はクラシカルな雰囲気で照明を落としてあって、落ち着いてゆっくりお食事できました。


image


ベイサイド シーフードフェア クラブカーニバルは通常6800円ですが、
ウィンターバリューチケットを購入したので5800円になりましたウサギ


image

レディースランチブッフェが気になりますね音譜

image

食べ終わったお皿も早めにさげに来て頂けたりと接客も丁寧でした。

蟹の食べ放題が好きな両親は、今までの食べ放題の蟹の中で一番美味しかったと喜んでいました。

お料理やスィーツはホテルクォリティーで大満足のビュッフェになりましたラブラブ


image

ハイアットリージェンシー大阪のこの優雅な雰囲気が好きですウサギ

The Cafe ザ・カフェ


大阪市住之江区南港北1-13-11 ハイアット リージェンシー 大阪 1F



梅田(エキマルシェ大阪裏)から無料シャトルバスで25分



食べログ↓
ザ・カフェバイキング / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅
夜総合点★★★★ 4.2



人気ブログランキングのクリックお願いしま~す↓↓


 $関西モグモグDiary・゚☆.*     


にほんブログ村 フードライターへのクリックお願いします↓↓


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ



読者申請して頂いたらできるだけこちらからも読者申請させて頂きますねラブラブ

 

読者登録してね

食べログ グルメブログランキングペタしてね  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


クリック頂けるのが励みになっています↑↑




フェイスブックもお気軽にお友達に↑


Instagram


インスタグラムのお友達申請もお待ちしています↑