工房がてんやわんやになってます❗
グリップ交換してます
 
 
グリップ交換なんて
誰でも出来ます🎵私でも出来ますよん🎵
ですが私が交換したらあかんでしょ!
工賃頂いたらあかんと思てます❗ 
 
 
パートさんがしてるところたくさんあってですが
 
うちは旦那様がするから工賃頂けるんです
 
今回ゴルフプライドを交換します

全て重量はかって(結構ばらつきあります48.3-50.4)順番に入れていきます🎵
目視で何回もライン出して確認します
かぶせる、開く、太目、細目、右手太目
グリップの減り方からどんな握り方するのか

判断しながら挿入します🎵

 
私は技だと思ってます
この技300円頂いております
これが高い?
 
 
安い所はすげぇー安いですからねー
技なんかいらんなら
だってだれでも出来るもん
ならアリですかね??
 
~~~~~~~~~~~~~
工房は続きます
お次はN様のシャフト交換です🎵
ミウラCB1008アイアンMCIから
950S番手ずらしスパインとる
サラーと流しますが
アイアンは数字を合わさないといけないので
まー時間掛かります
ピリピリです
見える所ではないですがシャフトの切り口処理しています
IMG_20170525_134806403.jpg
 
IMG_20170525_134806550.jpg
T様のはもうちょっとまってね