タイガーウッドのひとり言

明石の片隅で
クラブの事は頑固一徹こだわり過ぎの店主の横で
のんびり愛犬くぅちゃんと
日々の出来事綴ります



お使いのクラブの状態知っていますか







$タイガーウッドのひとり言
ずぅと一緒のくぅちゃんです 11才




IMG_20170129_185239098.jpg
次回ダンロップクラブドクター


7月29日(土)

11:00~17:00


■□■□■□■□■□






テーマ:
気になるシャフト
アッタスクール
ミクロマンのK様
入れてみるわおねがい

 
 
いつもの事ながら
即打ち❗
 
300越えるやん🎵爆笑爆笑爆笑
 
やるー
 
走り、軽硬、飛び重視
ええんちゃう
ドキドキ
 
~~~~~~~~~
E様シャフト交換
 
 
A様
レーブインパクトボロンリボルバーR
かっ飛ばしてチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アストロが続きます

T様のアストロ10ド
出来ました🎵🎵


ディアマナ
ディアマナねかっこ良くなりましたね🎵

飛ばしやT様いかがですか❔
いくらでも調整出来ますのでなんぼでも言うて下さい
Tさんの話すごいわ~☺
目からウロコの話いっぱい❗
またきてね🎵

~~~~~~~~~
朝から暑い❗
朝の散歩みなせ苑
木陰がずーと続いて快適❗


連ドラひよっこ
のオープニングの映像が好き❗
良く考えましたなぁ🎵
じっくり見いってます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は
クラフトマン居りません❗
3メーカーの展示会に行きます🎵
工房は預かりになりますので
ご了解下さいませ❗



K様のアストロ
出来ました🎵
黒光りした男前のお顔
レーブインパクトボロンリボルバーX
それがA様のレーブがお隣にいるので記念撮影

インパクトボロンリボルバーX

インパクトボロンリボルバーSR

キレイに出来てます🎵



~~~~~~~~~
最近は毎日とうもろこし頂きます🍴🙏
この辺はナンバとも言います🎵
白いとうもろこしこれムッチャ甘い~~~
今日は食べ比べ
生産者別食べ比べ贅沢ですわ

生で食べれるんですが私はレンジ4分❗❗
白は本当に甘いです
毎日虹色ふぁーみんから買って来てくれるO様
感謝です🎵
ホンマ甘い~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。