16本完成~~~~~

O様K様グログ見て頂いてありがとうございます
朝からイテモタッテモイラレナイ
と来ていただいて出来上がりをお待ちいただきました
 
 
かんせいーーーー
K様のMB5003とウエッジ5000の52°と58°計8本
バンス指定10°
フルオーダーです
 
 
続きまして同じくフルオーダー
O様 MB5005 ウエッジ5000の52°57°  ネーム刻印アリ
ネームは隠してます
出来上がりを心待ちして頂くと  うれしぃーねぇ(^O^)
 
~~~~~~~
ここまで完成の流れ
いつもですがアイアンはすべてラインに合わさないといけないので
チョー集中と時間掛かります
 
最終段階に入ってます
バランス見ながら少しずつカットしていきます
シャフトカットの後始末
念入りにゴシゴシしてます
   (これしてないの結構多いんですよねー)
 
いよいよグリップ入刀ラブラブ
まずココで調整!!
光の具合で場所変えて調整
もう一回裏からチェック
最後にバランスチェック!!
O様、K様楽しいゴルフしてください
微調整あればいつでもどうぞ!!
 
 
 
 
グリップって挿すの簡単なんですよね
私でもしようと思えば出来ます
ユーチューブでも簡単に出来ました!!
なーんてありますよね
 
 
でもね長年やってる旦那様のような
微調整やワザ
私はすごいと思ってます
 
 
グリップ抜けばわかります
シャフト抜けばわかります
 
皆様!!ちゃんとした信頼できる工房でお願いしましょーーー