バルドの限定バック有ります

こちらから見るとレッド

こりらはグリーン

ゴージャス刺繍でクローバーが引き立ってます


もう一つこれからの季節特にラウンド中

足がツル事多くなります

そこで

ヨネックスからこんなんが出ます

こないだの展示会で出てました

右打ち用左打ち用と力が違うハイソックス

ちゃんと考えられた圧がかかる靴下



2700円



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日メーカーさんがこの辺のホテルがいっぱいで

小野のホテル予約したとの事で

両方が月曜日の定休日とあって

ずっと行っけなかった小野の

「夢しちりん」さん

で食事しました

ほんまにしちりんで食べます

やはりおいしいです匂いがいいですね

煙はぜんぜんきになりません

大きな吸い込み口が目の前にあります

上質でおいしかったですラブラブ



初めての20代のフレッシュマンが

同行してました若い子はいいですね~~

なんぼでも入る割り箸目


私達は

年々年と共に赤身が良くなってきました