March. eleventh | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(〃´・ω)ノ コンバンハ♪





3/11

あの日から3年。

傷は完全には癒えていなくて。。

わたしは

今日だからと言って

大きな特別な事は出来なかったけど…

明日からも、大好きなこの国が

明るい方向へ歩いていけるように

明日からもこの場所で

わたしなりにがんばろう(^^)



R.I.P. to all who had suffered






3/11

Today was also

キラキラウイダーinゼリーキラキラ

新製品が新デザインで新発売星



{8CAD13B3-02F3-44FF-8467-FBF0C337ED7F:01}



エネルギーはすでに新デザインで

お店にならんでたりしたんだけど

今日発売だったのは

新デザインでのウイダーinゼリー ローヤルゼリー




{2AFCD9E9-275B-47CA-8685-DAB9118E72B8:01}



カロリー1/2 & カロリー ゼロ!!


ウイダーinゼリー  カロリー 1/2 

は90kcalのグレープフルーツ味オレンジ


ウイダーinゼリー  カロリー ゼロ

はもちろん0kcalのグレープ味ぶどう


両方とも、

一食分以上のビタミン10種類と

一日分以上のビタミンC

がいっきに取れちゃいます音譜




じゃあ、どっちを選ぶの?

カロリーゼロの方が絶対いいんじゃない?

だってダイエット中なんだもん~あせる


{48FD31C3-106B-4024-8064-56979B1FDC35:01}


ってなっちゃうよね?


でもカロリーって、いらないようで

絶対に必要なものキラキラ

ちゃんとカロリーを取らないと

身体を動かすエネルギーがなくなって

頭が働かな~いヽ(;▽;)ノなんてなっちゃうし、

身体の基礎代謝も落ちて、

脂肪も燃焼しにくい身体になっちゃうあせる


なーのーで、

今日朝から野菜ばっかり!がんばりすぎちゃったあせる

って日のコンディショニングには

カロリー 1/2を音譜


しっかり食べたけど、ビタミン補給したいビックリマーク

小腹すいちゃったけどお菓子はな~あせる

って日のコンディショニングには

カロリー ゼロを音譜




りーぁ的チョイスの仕方でした(^^)




質問は昨日で締め切りさせて頂きました~(^^)!

ありがとう~ドキドキドキドキ

ちょこちょこお答えさせていただくので

ちょっと待っててね♡





xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白

3/26  secret meeting @ Aoyama

3/30  STILL バースデー撮影会