3/21「恋の歌謡日」 | 渡辺ひなこ「maple holiday♪」

渡辺ひなこ「maple holiday♪」

がんばるひなちゃんのブログだよ


{E6B2E95D-FC49-48EA-AEF2-B61BBAB391AF}

3月21日、恋の歌謡日
ありがとうございましたラブラブ


とつぜん髪が伸びた〜ニコ! 笑



セットリスト
さくらんぼ卒業 (斉藤由貴 さん)
さくらんぼさよならの学生通り (西村知美 さん)
さくらんぼラヴェンダーが目印 (河合その子 さん)

コラボ
さくらんぼさよならだけどさよならじゃない (やまだかつてないWink さん) とうこりんと♪
さくらんぼかしこ (うしろゆびさされ組 さん) まどかさんと♪



他に、たろ様の時に
3年B組の生徒として登場したよニコ

金髪先生から
ありがたいお言葉いただきましたぐすん 笑




コラボがたくさんあって
たのしい会でした、!ニコニコ

どうもありがとうラブラブ




{5BC64483-6A5B-4F71-A832-378C8C592B01}

とうこりんパンダラブラブ




{5ED05B73-65CC-420A-A382-7C311089F460}

秋月深夜ちゃん!
初出演してくださいました!
どうもありがとう( ; ; )お願いラブラブ






ブログ、すぐ書けなくってごめんなさい〜

色々書いてたんだけど
うまく自分の気持ちを書けなかった、!


恋の歌謡日、
どうしたら今よりもっともっと
楽しいイベントになるかなぁ〜うーん




この日は3連休明けの日だったんだけど、
来てくれて、物販にお話ししにきてくれた方に

3連休はずっと違う子の現場に行って
今日も来なくちゃならなくて、
地獄ようだ!と言われて

さすがに傷つきました。



ごめんね。
誰が言ったとか、責めてるんじゃなくて、
言った本人も忘れてるかもしれないような
冗談だったんだと思うんだけど、

そんな風に軽く冗談みたいに言われたからこそ、
本心なのかなとか考えてしまって

恋の歌謡日が地獄、と言われたわけじゃないけど、
最近は色々なことを悩んでいたので
すっごくすっごく傷つきました。


来て地獄だと思われるんなら
ぜんぶやめちゃおうかなと思います。!




ああああ、あの、
怒ってるとかじゃなくて、
まったく怒ってないんだけど、


みんなそれぞれ事情があるし、
人のために自分の時間を使うことが
どれだけ大変なことなのかはわかっているの、
来てくれるだけで ものすごく嬉しいです。


誰かの負担になりたくて
ライブしてるわけじゃないんだけど、
支えてもらえないと続けられないのも事実だし、

楽しんでもらえればいいんだけど、
負担になるなら
わたしもつらいです。
そんなに厚かましい性格じゃないです。

だったら
他の違う好きな子の現場を楽しんでほしいですぐすん



地獄だと言われたことが
すべてのはじまりではなくって、

色々思ってたんだけど、
今回のことが自分にとって
こうして気持ちを話すひきがねになりました。



えっと、
だからみんなにはどうしてほしい、っていうのではなくて…
わたしが、皆さんごめんなさいという話です、ショック




3連休、たくさん現場あって地獄だったけど
恋の歌謡日に来れてよかった、と
言ってもらえるような楽しいライブにしたいですね。ニコ




けっきょくまとまらなかったけど
終わり。笑





ひなこおばけくん