おもちソニック。 | 渡辺ひなこ「maple holiday♪」

渡辺ひなこ「maple holiday♪」

がんばるひなちゃんのブログだよ



いいねをくだすった方~~グラサンハート

クローバーるいるいるい
クローバーるねちゃん
クローバーまーくん
クローバーT・R・Lのパパさん
クローバーひろこすもさん
クローバー井上理視さん
クローバーはっしーさん
クローバーみさちゃん
クローバーみくりん
クローバーnoriさん
クローバーみぎはらさん
クローバーndlobeさん
クローバー柿崎さん

どうもありがとう~おばけくんラブラブ



{0894EAA2-6615-486E-B5EA-2648B4A7ECD3:01}


さむすぎてどうしても顔が困っていた今日宇宙人くん





今日は「おもちソニック」でした!


うたったもの流れ星
・卒業旅行
・風の魔法で
・泣きむし雪うさぎ
・タンジェリンタイム
・秋風に片思い


・バベルの少女 / 小牧蒼ちゃんの、おもち(オリジナルの持ち歌)



卒業旅行はしおりどんの歌だけど、
よく歌わせていただいてたので..
特別に許可いただいて歌わせてもらいましたグラサンハート



{B0058D2A-0C22-401A-8AFA-F9EAE7C02E0B:01}

▲エマのみんなと。
ドンちゃんが間に合ってよかった~~!星





今年は、ポPンズ☆ポピンSで活動するので、
ソロはいったんお休み。
(恋の歌謡日はつづきます)

オリジナル曲をおもいっきり歌える最後でした、!



また来年、と言ったけど、
来年なんてどうなるかわからないから
本当に本当に、もしかしたら本当に最後かもしれない、。

なぜか、そんなばくぜんとした不安にかられました。アセアセ



ええと、!

今年で辞めますとか引退しますとか、
そんなことは微塵も考えていないけど、、

本当に明日だってどうなるかわからないし、

もしポPンズ☆ポピンSがすっっごく人気になったら
ソロ活動なんてきっとできないだろうし、!びっくりラブラブ



来年また当たり前のようにソロで活動するという確約もないので、
わからないけど、なんだか本当に
ぼや~~っとした不安とかさみしさがありますっっ。



嫌な話だったらごめんねアセアセ

いまはただたんに、ちょっとさみしいのだとおもいます、!


自分のオリジナル曲、とっても好きなので、
みなさん忘れたりしないでね、定期的に聴いてね。笑




これからはポPンズ☆ポピンSがんばるぞ!星

ぽぴんずがだいすきだし、

前にも言ったけど、
ぽぴんずでやりたいことがたくさんあるから、

とってもたのしみニコニコハート




でもその前に、21日の木ノ下ゆりさんと星河リカさんの主催ライブが2016年のソロ活動の最後ですからね~~ハート

{1E056399-6A85-4BB8-8D9F-7A1101BAB976:01}


これすっごくたのしみなんだ~~(*・o・*)ラブラブ
ご都合あえば、ぜひ遊びにいらしてね。!




それとごめんなさい!

今日のライブ、
ツイキャスで配信したかったんだけど、

電波が悪かった?のか、
ツイッターが調子悪かったからか、

うまく配信できませんでしたアセアセ
ごめんねっっ(;_;)



みんなぽいぽいやってるから、
簡単にできるものとおもってたけど、、

もうツイキャスはやらない~~っ
とおもうくらいショックでした、!!ガーン



見るよ~と言ってくださったみなさま
ごめんね、ごめんなさい。。

もうしませんショボーン




そういう感じで。。!


とにかく21日がんばるぞ~~流れ星





{0983E3C5-69A5-4265-BDA7-11634FD47B53:01}



バイバイ。






ひなこ