サクラビルで雑貨屋をやっていたときには
月1でお願いしていたネイル。

服飾専門学校の時の同級生が
ただ今、ネイリスト。
しかもコチラサロンオーナーでもありんすコチラ
Nails Camellia School&Salon(ネイルズ カメリア スクール&サロン)

飲食店になってからは
物販とは違い、店番しながらやってもらうなんて
無理やなぁ・・・・と、半ば諦めていた
     +
なかなか時間がとれなくて
しばらく出来なかったネイル。(正確にはカルジェル)

店が休みの日だったら出来るや~んと
スケジュール調整してやっっっっっっっと
してもらいました。





ずーーーーっと前から
わたしのガサガサぱりぱりの指のめんどうをみてもらってます。
今まではネイビーやワイン、黒などが多かった私の爪。
今回は飲食店だと言う事と・・・やっぱ春なんでね
と、明るめな色目でオーダーしてみました。



これからも月1で
『シャンシャンdeネイル』やっていきまぁ~す。

私もやって欲しいって方。
もちろんシャンシャンガーデン内にて施術OKですよ。

お問い合わせは・・・・コチラから

次回のシャンシャンdeネイルは4月8日(水)の予定です音譜