本日のお泊まりは「白浜館」さん。

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

老舗的旅館です。
3階建ての3階の部屋でしたが、階段でした汗
荷物が少なくてよかった・・・。

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

散らかっていて・・・すいません。
これ、もぅ風呂に2回ぐらい浸かって・・・飲んだくれた後ですあせる

部屋は、めっちゃ広くって
温泉旅館なのに、部屋風呂も付いてます。
トイレはもちろん、ベランダ?テラス?も広くて
椅子が向いてる、向こう側は白良浜です。

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

撮れなかったのが残念なのですが、この旅館の風呂がとってもいいです。
女湯にも広い露天風呂が2つ、樽風呂もあって
温度も最適。お湯もやわらかくって
のぼせぇ~な私も長い時間浸かってられる気持の良いお湯です。

夕食も豪華キラキラでしたよ。

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

ずら~りと・・・お品書き割り箸


シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

いきなり、これだけズラリと並べられていて・・・

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

席に着くと、釜飯に火が入ります。
炊きあがる間に先付けやその他を食べてね・・・・って粋な段取り。

ここから・・・次々に運ばれてくる品々。

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

うめそば。和歌山県らしいですよね。

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・


シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

「和」だけではありません。
パイ包み。中はマカロニグラタン。

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

まだまだ来ます。てんぷら。

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

百合根まんじゅう

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

そして、そろそろ炊きあがったはてなマーク
釜飯~っ

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

・・・の、頃にタイミング良く、赤だしと香の物。

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

ホントは、このほかに
「今日、鰹のいぃ~のが上がったんですけどいかがですか?」
って、勧められたんだけど・・・
む、無理ですあせる

シャンシャンの勝手にひとり事⌘旅と雑貨と食欲と・・・

シメのデザート。


はぁ・・・DASH!く、くるしぃ・・・・




ペタしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村