【偽物語】 第3話 「かれんビー 其ノ参」 【感想】 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

$えんせいかの一日の様子
偽物語

$えんせいかの一日の様子
第3話 「かれんビー 其ノ参」

3話はガハラさん仕様のOPになってましたね。
この調子で毎回変わるんだったらかなり大変ですね^^;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
$えんせいかの一日の様子
アララギ君が、神原の家の前で出会った”貝木”と名乗る男。
なにやら神原の様子をみにきたようなのですが、見る間でもないほどに力を感じないとかで
帰っていってしまいました。

そのことをガハラさんに話すと、名を聞いただけで様子が変わったのです。
その後、アララギ君を監禁し、貝木と関わることが無いようされてしまいます。

貝木とはガハラさんがかつて騙されたことのある詐欺師だとか。
そんな詐欺師とアララギ君をこれ以上関係あるものにしたくないってことみたい。

$えんせいかの一日の様子
そうこう話をしているとアララギ君の携帯がなり、確認してみると・・・
妹からの「助けて」とのメールであったのです。

確認後、アララギ君は複数本取り付けられていた手錠を一気に壊し、
とりあえず家に帰ろうと考えたのです。

しかし易々と帰してくれるガハラさんじゃ無いと思っていたのですが、
またもやアララギ君の携帯がなり、その電話にでたガハラさん。

どこかいつもと違った少し弱い対応をしています。
電話が終わったらアララギ君の帰宅を許したのです。

電話の相手は・・・羽川さんだったみたい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アララギ君が監禁されるシーンは1話の冒頭であったので、
3話目にして繋がった形になりますね。

ガハラさんが警戒するほどに、貝木という男は危険のようですね。
それから貝木とアララギ君が出会ったときに、阿良々木という名を聞いたばかり的なことを
言っていたので、妹がなにか絡んでそうです。

物語がどんどん深まってきた感じで、次回も目が離せないですね!


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-04-25)
売り上げランキング: 1

化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box
posted with amazlet at 12.01.22
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 40