【侵略!?イカ娘】 第3話 「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」 【感想】 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

$炎聖華の一日の様子
もうイカ娘は3話なんですねー
なんだか今年もあっという間に終わってしまう・・・w

3話では、イカ娘が麦藁帽子にビーチサンダルという
いつもとは違った格好で登場!

Aパートでイカ娘が犬に噛まれるところがあるのですが、
そこでの金元さんの演技が上手いなーって思えましたわ。
うん、本当に素直に上手いって感じたw

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
なんといっても今回の注目はBパートの”体操しなイカ!?”ですね!
レディオ体操といって、子供たちが朝早くから砂浜に集合して体操をするのです。

たまたま散歩していたイカ娘が、その体操をみて興味を持ち
その日は1日中レディオ体操のことで頭がいっぱいな状態。

次の日、イカ娘も一緒に混じって体操するのですが・・・
触手で周りの子供達に被害が及びます!
なんとか最後まで体操を終え、スタンプをもらいました。

スタンプカードの升が全て埋まると景品がもらえることを知り、
相沢家の印鑑で升を埋め尽くし、景品をもらおうとするイカ娘!
しかし、その日限りでもうこないでほしいといわれてしまう・・・w

このレディオ体操の振り付けが、まさか今回の総監督である水島監督がやっていましたw
いやー、水島監督やってくれますなー あんな振り付けの体操考えるなんてw

$炎聖華の一日の様子
たまにこういう面白い動きや振り付けの回があるので、
イカ娘は見続けちゃいますねー

最終回を迎えるまでに、もっと面白い動きの回がほしいです!


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b