【WORKING´!!】 第1話 「ぽぷらの意地」 【感想】 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

$炎聖華の一日の様子
1期が大好評だったWORKING´!!が放送開始されました。

2期では監督が変わったみたいなのですが、
そこまで大きく作品的には変わっていないので、今後も安定していそうです。

1話に関しては、2期から観始めた人でも大丈夫なように
キャラクター紹介といった感じでした。

まひるが男の人を殴るところはもっとあっても良かったと思うけど、
まぁ割と原作通りに描かれるのがWORKINGだからしょうがないかな。

あー、あとそれから・・・

$炎聖華の一日の様子
$炎聖華の一日の様子
$炎聖華の一日の様子
もっと山田に出番をもっと山田に出番をもっと山田に出番をもっと山田に出番を

てか広橋涼さんが最近出演しないから寂しいですわ。



やべっ・・・さすがに手抜き過ぎるか・・・w

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ
スクウェア・エニックス (2011-09-24)

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 58


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b