3月10日に投稿したなう | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)


ぁぁ~そういえば今日歯医者だったんだ。 別にいかなくてもいいらしいんだけど、先生が丁寧に掃除するんで~とかいってたからいくことにしたんだw
11時3分

歯医者から帰ってきてからまた勉強かぁ~・・・
11時3分

んで、夜になったらまたでかけるっていうw
11時3分

ゲームできないじゃん!w
11時4分

旋光の輪舞DUO 何気にほしいわ
11時5分

旋光の輪舞 Rev.Xはプラチナになってるみたいだからかってみたいなw
11時5分

とりあえず勉強に戻ります~
11時6分

やべぇ時間ねぇ~ 急いでチャリでいかないと!!
12時6分

全然時間があるわw チャリとばしすぎたかもw
12時16分

歯医者おわったからTSUTAYAよってかえるかなっと
12時55分

平日の昼なのにパチンコ屋にはひとがいっぱいだなぁw
12時56分

ぉぉ晴れてきた
12時58分

GEOいこうかとおもったけど帰って勉強することにしよう
13時5分

あっちぃ~
13時20分

だれか液晶モニタクレクレ~
13時20分

あっ忍者のアクセスカウンター8万回ってる。 キリ番報告いつものようにありませんよっとw
13時23分

とりあえず2時まではゆっくりする
13時44分

あっやべ勉強しなくちゃ ちょっと記事編集してからにしよう
14時10分

やべぇ~かなりきわどいんですけどw ミスったら終わるw
15時56分

出かける準備は完了~
16時19分

さて、そろそろでかけますぅ~
16時25分

まぁとりあえずOKだった
17時45分

次だよなぁ~次
17時46分

うわぁ~あぶねぇw ギリギリw こわw
18時52分

ロスプラ楽しくn(ryww
22時3分

くそねむい・・・ ねる・・・ 明日も早くでかけないといけないしね・・・
23時3分