【君に届け】 episode.22 「クリスマス」 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

おはようございます、炎聖華ですw

勉強ってホント疲れますよねぇ~・・・w
昨日、勉強やっていたのですが眠くて眠くて仕方がないですよw
これからまたしないといけないと考えると憂鬱です^^;

episode.22 「クリスマス」

【クリスマス会】
風早君たちがクラスの参加できる人達でクリスマス会をやろうというのを提案してくれています。
プレゼント交換も考えているみたいですね!

【貼り紙】
クリスマス会に参加する人は、クラス内の掲示板に貼ってある紙に名前をかくようになっています。
放課後、爽子はどうしようか考えているのです。 親に聞いてみないとわからないからですね~

紙の前で考えている爽子のところに風早君が!
風早君は「行こうよ!」と少々強めに爽子に言うのです!
すると爽子は・・・「うん、行きたい!」と!!

風早君は爽子の参加がかなりうれしかったみたいですね^^

【父親・・・】
家に帰って、父親にクリスマス会に行くことを話そうと考えていた爽子。
しかし・・・父親は家でのクリスマス会をかなり楽しみにしているのです!
言い出せない・・・言い出せるわけがありません!w

【結局・・・】
結局クリスマス会にいけないので、プレゼントを早めにちづと矢野さんに渡したのです。
それを見かけた風早君! クリスマス会にいけないというのを聞いて残念そうな顔をしています。

【クリスマス会当日】
クリスマス会当日の朝。 爽子の部屋の扉が少し開いている状態になっていたのです。
そこを通りかかった父! 風早君に渡せるかどうかわからないけど作っておいたニット帽をかぶっていたのですw

あまりにもうれしがっていた父なので、別にプレゼントを用意していたなんていえるはずが無いのです・・・w

【電話】
ちづから電話がかかってきたのです。 そして最終的には風早君に電話がかわりました。
爽子は涙が出てきてなにもしゃべれない状態に・・・。

そこで爽子の母が電話を変わり風早君と話しています。
そして父が爽子を呼びます。 プレゼントを用意してくれていたようなのです!

プレゼントの中身は・・・携帯電話だったのです!!
携帯電話を持って爽子はクリスマス会場へと向かったのです!

【もしかしてって思ってた】
がんばって走って辿り着いた爽子。 しかし、みんなは帰ってしまっていました・・・。
と思っていたら風早君が待ってくれていたのです!

そして風早君は爽子にクリスマスプレゼントとしてストラップを!
風早君は爽子が携帯を持っていないので、意味が無いかもといったのですが、爽子はかばんから携帯を取り出す。

始めて電話帳に登録されたのは、風早君だったのです。

爽子からもプレゼントとして腹巻を・・・w
風早君はネックウォーマーだと思っているみたいw
本当は父の方に腹巻がいくはずだったんだよねw

episode.23 「ふたり」

感想
あまりにも楽しそうにしていると言い出しにくいってのはありますよねぇ~・・・
爽子は優しいから尚更言いにくい^^;

風早君は、雪が降る中待っているなんてかっこよすぎるよ!
来るかどうかもわからないのに待ち続けるとは・・・。

風早君は優しくて、かっこよくていいですよねぇ~w