【バカとテストと召喚獣】 第9問 「キスとバストとポニーテール」 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

おはようございます、炎聖華ですw

今日はジャンプコミックの発売ですねぇ~
出かけた帰りにでもワンピースとかバクマンかおっと。

第9問 「キスとバストとポニーテール」

【明久の姉!?】
明久の姉さんが家にやってきたのです!
急な訪問で慌てる明久! なにやらしっかりと生活しているのかをみにきたらしいのです。

【バスローブ】
姉さんは明久の家にバスローブできたんです。
汗をかいてしまったので、バスローブで汗を吸い取ったみたいw
しかも着替えた場所が電車って・・・w

【点数】
明久の生活を見て点数を減点していき、一人暮らしをさせていいのかを判断するようです。
減点された分は中間テストでいい点数をとれば問題はないのですが、明久はできるのでしょうか・・・

【真面目】
学校の授業を真面目に受けている明久。
先生も真面目に受けているので、驚いているみたいw

【勉強会】
明久の家で勉強会をやることになった。 本当は家に帰りたくない明久が雄二の家にとまらせてくれるようにいったのですが、今日一日様子がおかしい明久を見て、それを確認するとともに勉強会って言う流れになりましたw

【バストとポニーテール】
姉さんが明久の部屋の中からエッチな本を見つけたのですw
その中身は、バストが大きく、ポニーテールの子が多いようですね。

それに反応した姫路さんと美波w
姫路さんは、ポニーテールにすればいけるとか思ったのか、ポニーテールにしようとしたのですが美波が別の髪型にしてしまいましたw

【怒った明久】
テスト、テストと言う姉さんに怒ってしまった明久。
いい点数をとって見返してやろうと思い、一生懸命勉強!

【詰め込み!】
かなり詰め込んだようですね。 テストの問題もかなりかけたようで、点数もそこそこいい感じ!?
これで姉さんを見返せるかもねw

【名前】
しかし、そんなに甘くは無かった・・・。
名前の欄に1問目の答えを書いて、そのあとは一つずつずれていたのですw
しっかりとかけていれば、そこそこいい点数だったのかもしれませんね^^;

【努力は過程にすぎない】
姉さんは料理が苦手なので、姉さんも頑張ってたみたい。
中々うまくいかずに、自分が言っていた”努力は過程にすぎない”ってのを痛感してるようです。

姉さんが明久に怒ることはできないと感じているみたいですね。

第10問 「模試と怪盗とラブレター」

感想
原作5巻にあたる内容でしたね。
ちょうど5巻を読み始めたところにこれですかw 原作をかなり収縮してやってるからそろそろだとはおもっていたのですけどねぇ~・・・w

ちょうど読み始めたばかりだから軽くネタバレ食らった感じではないですかw
ちゃっちゃと6巻もよんでおかないとね!