【とある科学の超電磁砲】 #13 「ビキニは目線が上下にわかれますけどワンピースは...」 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

こんにちは、炎聖華ですw

今回のレールガンはタイトルが長すぎてオーバーしちゃってますw
なんでタイトルがセリフになっているんだろ・・・w

$炎聖華の一日の様子
#13 「ビキニは目線が上下にわかれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
水泳部の二人に水着のモデルを頼まれたのです。 断りきれなかった美琴は引き受けることに。
初春や佐天さんも呼んで大勢でやるみたいですね! 他にも固法先輩や婚后光子などもきています。

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
美琴がすごいフリフリがついている水着を見つけてきたそうだったので、初春の佐天さんが煽てて?wきさせようとしたのですが・・・固法先輩が子供っぽいと言った途端に着ようとしていたのをやめてしまいましたw

一方、婚后光子は蛇なんか持ってきてるし・・・。

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
最先端技術でひとつの部屋があらゆる場面に変わるのです!
現れた木とか水とかもちゃんと触れることが出来るみたいw

カメラマンとかは一切いないので、自然体のをどこかで撮影みたいなかんじのようです。
だけどシステムにエラーが発生してしまい、海に戻すことができなくなったみたい。

そこでキャンプ場のようなところで材料もあるのでカレーを作ることに!
ガスが壊れてしまって使えないので、美琴の電気でIHクッキング♪

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
カレーもうまくできたいみたい!

そしてみんなが外に出たのにもかかわらず、美琴は一人残ってフリフリの水着をきているのですw
リモコン操作を誤ってしまい、外にある大型モニターに映し出されているとは本人は気付いていないんですがね・・・。

たまたま通りかかった当麻にみられてるよぉ~w

$炎聖華の一日の様子
#14 「特別講習」

感想
最後の美琴がすごいなぁ~・・・w
こんなことになっていたなんてことを知ったらすんごい恥ずかしいよw

次回は特別講習か~あの眉毛の子がまたでてきます!
田村ゆかりさんが声を担当している子だよ~^^