【夏のあらし!~春夏冬中~】 第三話 「時をかける少女」 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

こんにちは、炎聖華ですw

明日から中間テストが始まります。 3教科だから楽チン♪・・・なわけありませんよw
とりあえずね、勉強するって事がホント嫌いなんですよ><

$炎聖華の一日の様子
第三話 「時をかける少女」

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
最近グラサンがすごく疲れているようなのです。
それは加奈子とやよゐに生命力をすわれているからです。 一人分だけなら一や潤と同じなので大丈夫なのですが、さすがに2人となるときついようです・・・。

そこで、急遽やよゐの通じる相手を探すことに!
お客さんの中から探してみようということになりました。 やよゐはお客さんを意識しすぎてしまっているようなのですw

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
ナイスタイミングで優しそうな方が登場! ぁぁこの方ねw
この方ならやよゐと通じ合えると思ったのですが、やよゐはいきなり外に飛び出したのです!
男性が連れていた犬がいきなりやよゐに飛び掛ってきました!
それを受け止めるやよゐ・・・w

すると・・・通じ合ってしまったのです! 動物とも通じ合えるんですねw

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
後半は、一とあらしさんの出会いについてことだった。
一はあの日のことを自慢げにはなしているのだが、あらしさんは全然わからない・・・
だけど、ここでわからないということがばれたら一との絆に支障がでるので話をあわすことに。

その後に、過去に飛んで確かめてみることに。
当時の一はあらしさんの存在を認めようとはしなかったのだが、空を飛んだりして認めてもらえた。

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
まぁ最終的には一があらしさんを好きになったという結末だったわけですよ・・・w
幽霊とかそういうのを関係なしに、あらしさんのことが好きだっていうことです!

$炎聖華の一日の様子
第四話 「みずいろの雨」

感想
まさか犬と通じるとは思いませんでしたよw
お互いが認め合えばそれでおkみたいな感じのようですねw

てか一ってあんなに頭良かったんだ・・・w
ブラックホールがどうたらこうたらと色々と科学のことを求める計算式とか使ってましたしw