【君に届け】 episode.1 「プロローグ」 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

こんばんは、炎聖華ですw

明日は台風が直撃するようですね・・・。
学校は休みになるのかな? もし暴風警報がでなくても、台風がきてるから行きたくないんですけどw

$炎聖華の一日の様子
episode.1 「プロローグ」

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
黒沼爽子は周りのみんなに怖がられている。
貞子みたいだからという感じらしいのだ・・・w でも爽子は自分では明るく振舞っているようなのです。

そんな爽子はいつも爽やかでみんなの中心にいる、風早翔太のことが気になるようなのです。

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
そろそろ夏休みに入るようです。
夏休みなのですが、先生の手伝いをしてほしいとクラスのみんなに問いかける先生。
それで、みんな嫌がっているのを察して爽子が手を上げる。

しかし、それを見ていた風早君はいつもそういった雑用が爽子がやっているといい、自分が引き受けることに!

そのことがとてもうれしかった爽子は、自分がやるとその後押し切るw
風早君が自分のことを見ていてくれただけでうれしいようなのです。

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
花壇に水を上げながら友達と話している爽子。
風早君は爽やかで出来ている!といったのを、本人に聞かれてしまいましたw

その後、風早君が外に来てくれた。
爽子は風早君のように爽やかになりたいと常日頃から思っているというのを伝えて、風早君の名前もが!
っていうと・・・それは黒沼じゃん、と。
黒沼爽子だから爽子の方が爽やかそうですよねw

みんな貞子、貞子といい、爽子と呼ぶ人はいない。
なので、風早君が爽子といってくれたこともうれしいようです。

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
終業式の前日の夜、クラスみんなで集まって肝試しをやろうということになった。

だが、爽子はみんなに楽しんでもらうために自らお化け役に!
みんな驚いているようですねw

一人でやってきた風早君も驚いていました!

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
二人で話していると、爽子に見つめられて照れる風早君w
爽子は暗い性格をしているわけではないので、もっとみんなと仲良くなれるはずですよ^^

終業式の日に、風早君が一番ビリだったので罰ゲームをやることに!
だけど、その罰ゲームが爽子と1週間付き合うというものだったのです。
2人でいたことをみんな知っていたようです。

罰ゲームの内容を聞いた風早君は、それが罰ゲームなんて失礼すぎるといい断る。
黒沼は女の子なのに笑えないと。

$炎聖華の一日の様子$炎聖華の一日の様子
夏休みだが、先生の手伝いがあるので登校する爽子。

その途中に風早君が待っていたのです!
風早君は黒沼は俺のことあんまりわかっていないという。
その後「俺期待しちゃっていいんだよね・・・夏休みも黒沼に会えるって。」っと・・・。

$炎聖華の一日の様子
episode.1 「席替え」

感想
おっと・・・なんかアニメ記事でこんなに長く書いてしまったw

画は僕等がいたに似ていますねw
というか普通に1話なのに、最終回でもいいのではないかという感じw

この後の展開がとても気になりますね^^