【涼宮ハルヒの憂鬱】 第23話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

こんばんは、炎聖華ですw

一日が終わるのって早いですねぇ~
早く終わってほしい時間とかは、無駄に長く感じるのに・・・w

炎聖華の一日の様子
第23話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
ハルヒはまたみくるちゃんにカラコンをつけさしたのです・・・
それをみた長門はすぐさまみくるちゃんに飛び掛り、コンタクトを取り外す。

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
今度は何を思ったのか、みくるちゃんを川に投げ込んで古泉と出会うシーンを撮るとか・・・。

濡れたままだと風を弾いてしまうので鶴屋さんの家にいくことに。
お風呂上りのみくるちゃんに飲み物を差し出す。

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
みくるちゃんが飲んだのには、甘酒が入っていたようなのです。
それで酔ってしまったみくるちゃんはハルヒのいわれた通りに、古泉とマウストゥマウスをすることに・・・

しかし直前でキョンが止めにかかる!
キョンはあまりにもおかしすぎる展開で、ハルヒに手を上げてしまったのです!
だけど実際に殴る前に古泉が止めに入る。

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
次の日の昼休みにキョンは部室にいるハルヒのもとへ。

機嫌を直すためか、映画を何が何でも成功させようといった。
ハルヒは元気を取り戻したのはいいのですが・・・

桜がほしいと思ったら桜がこの季節に咲いてしまったのですよw
余計にパワフルになってしまっている・・・w

感想
今回のハルヒはいつも以上におかしかったような気がする・・・
キョンが手を上げたくなるのもわかるといえばわかる。

ハルヒもちょっとやりすぎちゃってるっていう自覚はあるのかな?w

次回で5回目の溜息ですが、どうなることやら。