【かなめも】 第9話 「はじめての、ダイエット」 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

おはようございます、炎聖華ですw

とうとう今日で夏休みが終了してしまいます><
風邪の方はよくなりつつありますが、まだ完治はしていませんね・・・
明日には幾分よくなっているといいのですが。

炎聖華の一日の様子
第9話 「はじめての、ダイエット」

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
最近かなはとても食欲があります。 それに変わって代理は、あまり食べていません・・・

なにやら代理は体重が増えていることを気にしているようなのです。
だけど、はるかが代理は身長も伸びているからと大丈夫と!
いつも一緒にいるのに良く気付いたものだw それにかわってかなは・・・

体重計に乗ったかなは大騒ぎ!
この間銭湯で測ったときより体重が増えてしまっているのです!

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
ダイエットといっても食事を制限したりするのは、逆にリバウンドにつながるということで、
着ぐるみを着ながらの配達をして汗をかくことに!

最後の一軒の三浦さん家の犬が怖くて中々ポストにいれられない><
そんなところを美華が一緒に手伝ってくれたりしましたw

その三浦さん家は友達の家だったのです!
そして二人は、犬を預かってほしいという頼みをされる。

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
公園で一緒に遊ぶことに! かなは相変わらず犬は怖いようで・・・w

美華はすっかり好かれてしまったようですね♪

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
かなはダイエットのことを忘れてモンブランを食べちゃってますw

この記事では紹介していませんが、かなは着ぐるみが汚れちゃったし、汗もかいたので庭でみんなと水シャワーをしていたのです。
そんなことをしていると下着などが透けてしまい、はるかが襲ってくるのであらかじめひなたが閉じ込めておいたのです。
その後、はるかは自力で脱出するのですがロープで縛られたままみんなが遊んでいる公園に向かいました。
だけど、変質者として警察に捕まってしまったのですw
あれ? だけど左の画像みてくださいw はるかの頭があるんですけどww
どういうことだ?w まぁよくあることです。

炎聖華の一日の様子
第10話 「はじめての、気持ち」

感想
ダイエットということを忘れてしまっては意味がないですねw
だけど、公園でもいっぱい追い掛け回されたりしたし、それなりに燃焼できたのかな?

ダイエットとかしようとか思ったことがないから、つらさってのがわからないな・・・
いまの体重をがんばってキープしなくちゃ><b