【東京マグニチュード8.0】 第7話 「夏の夕暮れ」 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

おはようございます、炎聖華ですw

大正野球娘とパンドラハーツは昨日はおやすみ。
野球娘は動画サイトを利用させていただかないとな^^; しかも東京M8.0もなんか特別番組?がはいってて時間がずれてたしw

炎聖華の一日の様子
第7話 「夏の夕暮れ」

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
災害用ロボットが今回始めて導入されたようなのです。
そこに野々宮健斗君という未来と同じとしの子がいたのです。
健斗君はロボットがとても好きで色々とメモをとっていました。 悠貴は健斗君とすっかり仲良くなったしまいましたw
未来は災害用ロボットがこけたのとかをみて大笑いしていますがw

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
悠貴は体調を崩してしまいました・・・近くのお店がありそこでやすませてもらうことに。
少し休んだ後、外に災害用ロボットが走っているのを見たと単に外へ走り出す!

そこには健斗君が災害用ロボットを助けようとしていたのです!

炎聖華の一日の様子炎聖華の一日の様子
未来が助けに! ロボットってどのぐらいの重さなのか知らないけど、片手でおもいっきり上に投げた未来って・・・すごくないかw

その後健斗君と未来はレスキューの人に怒られました^^;

健斗君と別れた後、悠貴が倒れこんでしまったのです!!

感想
災害用ロボットは実際に災害がおきたら使用されるのですかね?
本当につかわれるのだったらすごいことだと思いますよ!

そして悠貴・・・しっかりと休んでいないから悪化してしまいましたよ^^;
こういった災害のときは休めるときに休まないとね!