長女も春休みに入りましたルンルン
しょっぱなから次女が胃腸風邪になり、遊ぶ予定が中止になってしまったりしましたが、、アセアセ
熱は1日で下がって一安心DASH!


とりあえずは自分のネイルを一新していたら、長女もやりたいとの事で。
{098D0910-6186-45A8-99D9-F369F1563A0E}
春休みの間、もつかな〜⁇



明日は天気が崩れるとの事で、Jボードとキックボードを持って午後から水元公園へ行きました。
{A183F8CD-EE18-42DB-A96B-7303FB81123E}
風は冷たかったけど暖かったキラキラ
菜の花畑が満開でしたラブラブラブ
{D5A2EA8E-1432-4178-935A-2103F2CF7291}




息子はだんだん道端のものを口の中に入れる率が減ってきて、、公園遊びをさせやすくなってきましたー。
それでも石ころとか枝とか舐めちゃいますがアセアセ

段差大好き、坂道大好き。
お姉ちゃん達に抱っこされては、自分で歩くー!ギャー!と暴れていました(。´艸`。)

そんな息子は、もっぱら車大好き!
親子遊び場に行っても、車ばっかり持ちたがります。
上二人にはなかったので、男の子の本能?にはびっくり新鮮です。
これから何が好きになっていくかなー?チュー